【にじさんじ】12月6日の爆笑見どころまとめ【切り抜き・クリップ】

クリップ

壱百満天原サロメ

きれいなハネに鋭いツッコミを入れますわ~

スタックしてMMOみたいになってますわ~

むちゃぶり!たった2つの太鼓でヤシマ作戦を演奏する叶

炎上にも冷静に対応する叶

剣持刀他

twitterで「マリオカートにじさんじ杯」のリーグとメンバーが決まったことを発表していた。詳しくは下の記事からご覧いただけます。

アンジュ・カトリーナ

ホラゲをメタ推理で攻略しようとするアンジュ

魔界ノりりむ

イントロクイズで超難問を作問してしまう魔界ノりりむ

音痴説がささやかれることとなる

イントロのロングバージョンはこちら、ここまで聞くと聞いたことあるって方も多いと思います。

ちなみに答えは「ルージュの伝言」だそうだ。

本間ひまわり

生まれつき持つ持病について語る本間ひまわり

樋口楓

言ってることが矛盾しているにゃんたこ

にゃんたこからラインを飛び越えたセンシティブ質問をくらう

コメント

タイトルとURLをコピーしました